MENU

利用規約(免責事項等)


免責事項

1.当ブログ内のリンクやバナーなどで移動した先のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

2.当ブログ内に掲載している広告のリンク先で提供されるサービスなどは、等ブログ記事内で取り上げているサービスなどとは必ずしも一致しない場合があります。
国内向け正規品か輸入品か、保証や付帯サービスの有無、限定版か通常版か、付帯特典の有無、仕様やサービス内容の変更、取扱商品の差し替えなどについて保証いたしかねます。

3.当ブログのコンテンツ・情報について、できる限り正確な情報を提供するように努めておりますが、正確性や安全性を保証するものではありません。情報が古くなっていることもございます。
当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

権利侵害について

当ブログは著作権や肖像権の侵害を目的としたものではありません。当ブログの構成素材について著作権や肖像権に関して問題がございましたら、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。迅速に対応いたします。

権利の帰属

当ブログの著作権は管理人に帰属します。

 

禁止事項について

当ブログで掲載している文章、画像、その他の著作物の一切につきましては、許可なく転載することを禁止します。

リンク、引用について

当ブログは基本的にリンクフリーです。
記事内の情報を引用する場合、引用元や出典元として記事URLへのリンクを貼ることをお願いします。
ただし、インラインフレームの使用や画像の直リンクはお控えください。

 

管理人タウカッパ