MENU

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

完全ワイヤレスイヤホンTaotronics SoundLiberty77を購入

はい、どうも。 タウカッパと申します。完全ワイヤレスイヤホンTaotronics SoundLiberty77を購入しました。 使ってみた感想を最初にまとめておきます。 装着感の良し悪しは人によってだいぶ変わりそう。 うまくフィットすれば音質は良好だし、コスパは悪くな…

チープカシオAE-1300WHを購入

はい、どうも。 タウカッパと申します。チープカシオAE-1300WHを購入しました。 チープカシオは思っていた以上に良かったです。 安いのに高品質ということで人気のチープカシオ。 略してチプカシ。チプカシの定番といえばF-91W-1JF。[カシオ]CASIO 腕時計 ス…

完全ワイヤレスイヤホンは、左右のイヤホンを同時に別々の用途に使用できるか?

はい、どうも。 タウカッパと申します。私は先日、完全ワイヤレスイヤホンsoundcore life p2を購入しました。 soundcore life p2は、左右のイヤホンを片側だけ単独で使用することができます。電源のオンオフは左右個別に行えるようになっていて、スマホなど…

Moto G7 plus 購入 その2 モトローラの初期不良対応

はい、どうも。 タウカッパと申します。モトローラのスマホ Moto G7 Plus を購入したことを前回の記事にしました。 ただ、この Moto G7 Plus を購入後に箱を開けて中身を確認している時に、スマホ本体に傷が付いている事に気づきました。 そこで、初期不良対…

Moto G7 plus 購入 その1 開封と付属品レビュー

はい、どうも。 タウカッパと申します。Moto G 7 Plus を購入しました。 カラーはビバレッドです。めちゃくちゃ格好いいです。早速、箱の中身を確認します。 まずは本体。 蓋を開けると、本体が出現します。 ディスプレイには傷つき防止用のフィルムが貼られ…

完全ワイヤレスイヤホンAnker Soundcore Life P2を購入

はい、どうも。 タウカッパと申します。完全ワイヤレスイヤホンAnker Soundcore Life P2を購入しました。 結論としては、soundcore life p2の音質は、映画鑑賞にはセリフが聞き取りやすく私の好みでした。試してはいませんが、ハンズフリー通話用としても良…